当店の施工実績(レクサスUX250h マニキュアコートほか)

★光沢測定結果(82GU ⇒ 91GU)

★フロント

★ボンネット

★ルーフ

★ルーフエンド

★リア

 レクサスUX250hのマニキュアコートのご依頼です。
 初年度登録から約1年経過したお車です。ハイブリッドの高級SUVでカッコイイですね♪
 ボディカラーはグラファイトブラックガラスフレークでいわゆるガンメタってところですね。(^o^)
 新車ご購入時にボディコーティングはされておらず、黒系のボディだけに状態が心配でしたが、入庫時の光沢測定結果は『82GU』。やはりコーティングしていないので光沢が落ち始めています。(^0^;)
 洗車では落ちないレベルの水垢もかなり付着していましたので、下地処理でしっかりポリッシングさせていただきました。
 施工後の光沢測定結果は『91GU』と、黒系のボディの割には数値があがってくれて一安心。(^-^)
 当店オススメのマニキュアコートを塗布して、ボディはツルツルピカピカになり黒さも増しました。\(^O^)/
 ボディコーティングと同時に、ガラス全面を撥水処理してフロントワイパーも撥水ワイパーゴムに交換させていただきました。これで雨の日の視界も良好で安全運転していただけます♪
 納車時にはオーナー様にも『すごい!ツヤツヤ!綺麗にしてくれてありがとう♪』と大変お喜びいただきました。
 お車の保管状態が青空駐車ということでしたので、この美しさを維持させるためにも毎年のメンテナンスをオススメさせていただきました。
 A様、ご依頼いただきありがとうございました。m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です