当店の施工実績(レイズ製アルマイトホイールリペア)

★アルマイトリムリペア(リムガリキズ)

 レイズ製アルマイトホイールリペアのご依頼です。
 津市庄田町にある自動車販売・修理店『リペアショップ・カーズ』様からのご依頼です。
 このホイールは、マークXに装着されていたホイールですが、お車の板金修理の際にホイール4本のガリキズをリフレッシュしたいとご依頼いただきました。
 せっかくお車のボディを板金塗装にて綺麗にするのであれば、ホイールのキズも直しておきたいところですよね。(^o^)
 4本お預かりしたうちの1本はリムに歪みがあったため、約2週間お預かりさせていただきました。
 スポーク部分はメッキ塗装されているので洗浄のみ行い、リムは外周のガリキズをサンディングにて修正し、鏡面になるまで磨き上げています。
 アルマイトホイールの場合、比較的浅いガリキズであれば今回のように研磨によるリペアで綺麗にリフレッシュすることが可能です。
 施工後はアフター写真のとおり全体的に輝きが増し、ガリキズやスリキズがなくなったことで古さを感じなくなりました。\(^O^)/
 本日、ホイールのみ納品してきましたが、お車への装着が楽しみです♪
 『リペアショップ・カーズ』様、ご依頼いただきありがとうございました。m(_ _)m
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です