当店の施工実績(トール ガラスコーティング&ドラレコ取付&ウィンドウフィルム施工)

★ガラスコーティング【VIEW COAT PROー3】

★拡大写真

★ドラレコ取付&フィルム施工

 トールのガラスコーティング【VIEW COAT PROー3】&ドラレコ取付&ウィンドウフィルム施工のご依頼です。
 このお車は、当店を通じて津市庄田町にある自動車販売店『ヒロカンパニーミエ』にてご購入いただいた中古車で、オーナー様より納車まで施工してほしいとご依頼いただきました。
 中古車といっても低走距離車で、走行距離は現時点で約1,250キロです。(^-^)
 車内にはまだ新車の香りも残っていますよ♪
 当店の車選びは、新車しかダメという方にはオススメできませんが、新車に近い中古車で良いという方には大変お喜びいただけます。
 新車の車両価格にもよりますが、新古車や程度の良い中古車なら、新車に比べてかなり格安にご購入いただけますので、今回のように低コストでお車を仕上げることも可能になります。(^o^)
 オーナー様に施工後の写真をメールしたところ、『めっちゃキレイですね!』と大変お喜びいただきました。\(^O^)/
 1週間後に納車予定ですが、オーナー様のリアクションが楽しみです♪
 I様、ご依頼いただきありがとうございました。m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です