当店の施工実績(フリード ガラスコーティング&車内クリーニング)

★光沢測定結果(56GU ⇒ 88GU)

★ボンネット

★ルーフ

★ルーフエンド

★コーティイング施工済みステッカー

 フリードのガラスコーティング【VIEW COAT PRO-3】&車内クリーニング&ガラス撥水加工のご依頼です。
 このお車は、新車ご購入から約3年目ですが、コーティング施工は今回が初めてということで、クリスタルブラックパールのボディにはかなりのウォータースポットやイオンデポジットが出来ていました。また、車体左側には細かいスリキズが多数ありました。(^0^;)
 入庫時のボディの光沢測定結果は『55GU』。写真ではツヤがあるように見えてもボディの表面はかなり損傷を受けているものです。
 今回はお車を2日間お預かりし、1日目に車内クリーニングと鉄粉除去&ポリッシングによる下地処理を入念に行い、2日目ガラスにコーティング剤を塗布して作業完了です。
 ルーフのウォータースポットは、ポリッシングにより塗装面を痛めてしまう恐れがあったため完全に除去できませんでしたが、アフター写真のとおりかなりキレイに仕上がりました♪
 施工後の光沢測定結果は『88GU』で、ほぼ新車並みのツヤを取り戻すことができました。\(^O^)/
 納車時にはオーナー様より『新車みたい!』と嬉しいお言葉をいただき、作業疲れも癒やされました。(^o^)
 黒系ボディのお車にお乗りの方は、長く愛車に乗っていただけるようボディメンテナンスをしっかりしていただくことをオススメしています。お車のメンテナンスでお困りの方はお気軽に当店にお問い合わせください。
 Y様、ご依頼いただきありがとうございました。m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です