当店の施工実績(ダッジ ナイトロ フロアカーペット破れリペア)

★運転席足下のフロアカーペット破れリペア

★拡大写真

 ダッジ ナイトロのフロアカーペット破れをインテリアリペアのご依頼です。
 津市庄田町にある自動車販売店『ヒロカンパニーミエ』様からのご依頼です。
 このお車は予約注文のお車で、中古車としてご購入されるお客様に少しでも気分良く乗っていただくため、リペアのご依頼をいただきました。(^o^)
 中古車にはキズはつきものですが、特に内装は運転席周りが痛んでいるものです。(^0^;)
 内装のキズは走行上の安全性にほとんど影響はありませんし、リペアすればまだまだ走れるお車は世の中にたくさんあります。
 リペアすることで、見た目も良くなりご購入されたお客様に満足いただければ、お車も大切に乗っていただけます。(^-^)
 今回の破れは少し大きめでリペア作業に少々時間がかかりましたが、アフター写真のとおりほとんど分からなくなりました。\(^O^)/
 きっとお客様にもご満足いただけると思います♪
 『ヒロカンパニーミエ』様、ご依頼いただきありがとうございました。m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です