当店の施工実績(ヴェゼル ボディ磨き&簡易ボディコーティング)

★光沢測定結果(88GU ⇒ 93GU)

★ボンネット

★ルーフ

★ルーフエンド

 ヴェゼルのボディ磨き&簡易ボディコーティングのご依頼です。
 三重県津市庄田町にある自動車販売店『ヒロカンパニーミエ』様からのご依頼です。
 このお車は平成29年式ですが、ボディの状態が非常に良く目立ったウォータースポットもなく、小キズやスリキズもごくわずかでした。(^o^)
 施工前に光沢測定したところ『88GU』と新車並みの光沢がまだありました。ボディ磨きのご依頼をいただいた以上、少しでも数値を上げなければなりません。(^0^;)
 洗車と鉄粉除去した後、しっかりとポリッシングさせていただき、数値は『93GU』に上がりました。\(^O^)/
 ビフォーアフター写真でも分かるようにパールの白さがしっかり出た感じで、アフター写真のほうがツヤと白さが増しています。施工後のボディはもちろんツルツルです♪
 当店ではこの状態を少しでも長く維持するしていただくため、各種ボディコーティングをオススメしています。
 お車のボディメンテナンスでお悩みの方は、お気軽に当店にご相談ください。
 『ヒロカンパニーミエ』様、ご依頼いただきありがとうございました。m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です