当店の施工実績(エスクァイア ガラスウロコ除去)

★ガラスウロコ除去(作業中)

★フロントガラス

★リアハッチガラス

 エスクァイアのガラスウロコ除去のご依頼です。
 このお車は以前に当店でマニキュアコートを施工させていただいたお車です。(^o^)
 オーナー様は、マニキュアコート施工時にもガラス面のウロコを気にされていましたが、日を追うごとにだんだん酷くなってきたことから、今回はウロコ除去のみご依頼いただきました。
 ガラスウロコは放置すればするほど固着して、洗車や市販のウロコ除去剤などを使用しても手作業では完全除去することはかなり難しいです。(^0^;)
 当店では、ガラス用コンパウンドをガラス専用のポリッシャーバフを使用してウロコを除去しています。今日は、4時間ほどでアフター写真のとおりキレイに除去できました。\(^O^)/
 仕上げに撥水コートを行いましたので、定期的にメンテナンスすれば以前ほどのウロコが付着することはもうありません。
 また、フロントガラスには撥水ワイパーゴムを交換しましたので、夜間の雨の日でも視界も良く安全で快適に運転していただけると思います♪
 ガラスウロコでお困りの方は、お気軽に当店にご相談ください。
 O様、ご依頼いただきありがとうございました。m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です