当店の施工実績(タント ボディ磨き&ヘッドライトポリッシュ&簡易ボディコーティング)

★ボディ磨き&簡易ボディコーティング

★光沢測定結果(52GU ⇒ 81GU)

★ボンネット

★ルーフ

★ヘッドライトポリッシュ

 タントのボディ磨き&ヘッドライトポリッシュ&簡易ボディコーティングのご依頼です。
 このお車は、平成18年式で初年度登録から約14年経過したお車です。(^o^)
 オーナー様はまだまだ乗り続けたいとお考えで、ヘッドライトポリッシュのご依頼をいただきましたが、ボディの劣化も見受けられたため、ボディ磨き&簡易ボディコーティングを合わせてご提案させていただきました。(^-^)
 作業途中、別件で外出したため作業完了が夜になってしまい、ビフォーアフター写真が分かりにくく申し訳ありません。。。(^0^;)
 ボディの光沢測定結果は『52GU』で、ブラック系のボディですので数値の割にはツヤはあるものの、近くで見るとやはり曇ってしまっていました。
 ヘッドライトの曇り具合でもわかるように、お車全体が紫外線などの影響で劣化している場合は、今回のようにボディメンテナンスすることをオススメします♪
 施工後は、ボディはツルツルピカピカになりヘッドライトもクリアになったことで、お車が14年も経過しているとは思えないほどキレイになりました。これで、まだまだ元気に走ってくれることと思います。\(^O^)/
 T様、ご依頼いただきありがとうございました。m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です