当店の施工実績(ミニクーパー クラブマン レイズ製ホイールリペア)

 ミニクーパークラブマンのレイズ製ホイールリペアのご依頼です。
 新車ご購入から約1年のお車ですが、ホイールのリムにガリキズが。。。
 ブロンズ系のホイールだけにガリキズ部分のアルミ素材がむき出して白っぽくなっており、キズは小さいですがものすごく目立ちます。(^0^;)
 このホイールはブロンズ系ですが、高額なホイールなので通常の塗装ではありません。ホイールカラーはブロンズアルマイトでメッキのような光沢があり、完全に復元するのは不可能です。
 キズが小さいので、極力塗装範囲を少なくして目立たなくする方法でオーナー様にご了承いただきました。(^-^)
 下地処理の後、塗装で何度か調色を繰り返してなんとかアフター写真のとおりリペアが完了しました。写真では少し白っぽくなっていますが、見る角度によって色の濃さが変わるホイールですので、黒っぽくなるほうが違和感が出たので明るめに調色させていただきました。
 お車に装着しましたが、どの部分をリペアしたのか分からないレベルまで修復できました。\(^O^)/
 オーナー様にも、『リペアした場所を言われないと分からない!これで充分です!』とありがたいお言葉をいただきました♪
 ピカピカのオシャレなMINIですので、これからも大切にお乗りいただきたいと思います。
 S様、ご依頼いただきありがとうございました。m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です