当店の施工実績(スバルXV マニキュアコート)

★光沢測定結果(79GU ⇒ 84GU)

★ボンネット

★ルーフ

★ルーフエンド

 スバルXVのマニキュアコートのご依頼です。
 このお車は、新車ご購入から約1年経過したお車です。(^o^)
 ご購入と同時に、GSにてコーティングをされたそうですが、すでにボンネットやルーフにはかなりの水垢が付着していました。頑固なウォータースポットはまだ出来ていない状態でしたので、下地処理のポリッシングでボディの表面は新車のようにキレイになりました。
 マニキュアコート施工後は、滑らかな手触りと深みのあるツヤが出て、車体色の水色がハッキリとした感じに仕上がりました。(^-^)
 納車時には、オーナー様にも『車の色が変わった!手触りがすごい!』と大変お喜びいただき、ありがたいリアクションを頂戴しました\(^O^)/
 これからも大切にお乗りいただきたいと思います♪
 当店のマニキュアコートはツヤ1年保証です。お車の保管状況にもよりますが、年に1度はボディメンテナンスさせていただけると、いつまでもこの光沢を保つことが可能です。
 ボディの状態が悪くなってからのメンテナンスは、費用も時間も余分に掛かってしまいますし仕上がりにもかなり影響しますので、早めのメンテナンスをオススメします。
 I様、ご依頼いただきありがとうございました。m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です