当店の施工実績(BBSホイールリペア 4本 歪み&リムガリキズ&白サビ除去)

★1本目

★2本目

★3本目

★4本目(歪み補正あり)

 BBSホイールの歪み&リムガリキズ&白サビ除去のリペアのご依頼です。
 オーナー様は、長期間倉庫にて保管されていたこのホイールを現在お乗りのお車に装着したいとのことでした。(^o^)
 しかし、タイヤの劣化とホイール表面には白サビ等が出てツヤも無くなっている状態で装着前になんとかキレイにしてほしいと当店にご相談をいただきました。
 かなり古いホイールで現在は廃盤になっており、販売当時は高額であったようです。
 リペアと同時にタイヤもご購入いただきましたので、ご予算の都合上、スポーク面は塗装せずにクリーニングし鏡面部分の白サビ除去と細かいガリキズが入ったり歪みのあるリム部を補修及び研磨による施工にて、低コストで極力キレイに仕上げる方法をご提案させていただきました。
 ピアスボルトのサビや、鏡面部の白サビは100%除去することはできませんでしたが、アフター写真のとおり、本来の光沢はかなり復元できました。\(^O^)/
 最後の仕上げに白サビの再発を抑えるため、ホイール全体をガラスコーティングして作業完了です。
 タイヤの取付はGW明けとなりますが、作業途中の段階でオーナー様が状況をご覧になられ、大変お喜びいただきました!お車への装着が楽しみです♪
 Y様、ご依頼いただきありがとうございました。m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です