当店の施工実績(ヴィッツ ガラスコーティング)

★ボンネット

★ルーフ

★光沢測定結果(72GU ⇒ 100GU)

★紫色は鉄粉です(^0^;)(除去剤を塗布した直後)

 ヴィッツのガラスコーティング【VIEW COAT PRO-3】のご依頼です。
 平成26年式のお車で、板金塗装修理のお預かり時の仕上げにボディコーティングをご注文いただきました。(^o^)
 このお車は、普段の駐車場所が鉄道の高架下とのことで、ボディ全体にはすさまじい鉄粉が付着していました。(^0^;)
 通常より1時間ほど鉄粉除去に時間が掛かってしまいましたが、下地処理をしっかり行うことでアフター写真のとおり、曇り掛かっていたボディはツルツルピカピカになりました。\(^O^)/
 光沢測定も『72GU』から『100GU』になり、新車以上の光沢が出ました。(^o^)
 鉄粉が付着しやすいところに駐車されている方は、年1回程度はボディメンテナンスをオススメします。
 付着した鉄粉が錆び始めるとボディは変色し、取り返しが付かなくなる場合がありますので、当店にお気軽にご相談ください。
 M様、ご依頼いただきありがとうございました。m(_ _)m
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です