当店の施工実績(フリード ボディ磨き&ヘッドライトポリッシュ&車内スチームクリーニング)

★ボディ磨き&簡易ボディコーティング

 フリードのボディ磨き&ヘッドライトポリッシュ&車内スチームクリーニング(オゾン脱臭・除菌含む)のご依頼です。
 初年度登録から約10年経過したお車です。
 このサイズで7人乗れるフリードは、人気車種ですね。最近当店にもフリードの入庫が増えてきました。(^o^)
 今回はオーナー様より、とにかくキレイにして欲しいとのご依頼でしたので、予算を出来るだけ抑えた形で施工メニューをご提案させていただき、3日間お車をお預かりして施工です。
 ボディにはスリキズや洗車機による小キズかかなりありました。(^0^;)
 初日はヘッドライトポリッシュ&車内クリーニング、2日目にボディ磨き、3日目最終チェック仕上げという工程です。
 ボディ磨きでは、ボンネットには猫が付けたと思われるひっかきキズが多数ありましたが、ポリッシングでほとんど見えなくなりました。施工後はお車全体のダークグレーが濃くなった感じでツヤがクッキリ出ました♪
 また、白濁していたヘッドライトもヘッドライトポリッシュでクリアになり、車内もスチームクリーニングで酷い汚れもキレイに除去できました。
 まだまだエンジンも快調な感じですので、これからも大切にお乗りいただきたいと思います。
 S様、ご依頼いただきありがとうございました。m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です