当店の施工実績(フリード ヘッドライトポリッシュ&スーパースチームクリーニング&簡易ボディコーティング)

★簡易ボディコーティング

★ボンネット(ボディ磨き)

★ヘッドライトポリッシュ

★スーパースチームクリーニング

 フリードのヘッドライトポリッシュ&スーパースチームクリーニング&簡易ボディコーティングのご依頼です。
 別件の作業と並行しての施工となったため、今回はお車を3日間お預かりしました。
 当初はヘッドライトポリッシュのみでご依頼をいただいておりましたが、ヘッドライトがキレイになるのであれば全体的にキレイにしたいと、オーナー様よりご相談をいただきましたので、出来るだけコストを抑える方法として今回のメニューをご提案させていただきました。
 お車はアフター写真でわかるように、ヘッドライトがもう末期状態でした。(^0^;)
 ヘッドライトが曇っていると、お車が古く見えるだけでなく夜間のライトの光量不足により大変危険です。当店のヘッドライトポリッシュを施工すればアフター写真のようにスッキリクリアになり、お車の印象がかなり変わります。
 ヘッドライトがキレイになると、やはりボンネットやボディの曇りが気になってきます。今回はコストを抑えるためボンネットのみをボディ磨きして、簡易ボディコーティングにて外装を仕上げました。リアハッチにあったステッカー類も剥離して、スッキリキレイになりましたよ。\(^O^)/
 車内は全体を隅々まで掃除機で砂や埃を除去した後、運転席と助手席のみスチームクリーニングを行い、最後に内装をアルカリ電解水等で丁寧に拭上げて作業完了です。
 施工後は、全体的にツヤが出て車内の空気もクリーンになりました。これでまたお車も元気に走ってくれることでしょう。(^o^)
 W様、ご依頼いただきありがとうございました。m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です