当店の施工実績(ハーレーダビッドソン ガラスコーティングほか)

 ハーレーダビッドソンのガラスコーティング&サビ除去(表面上)のご依頼です。
 新車ご購入から10年以上経過しているバイクで、通称『883(パパさん)』と呼ばれている車種だそうです。
 オーナー様のご希望により、ガラスコーティングを施工できる部分はすべて施工してほしいとのことで、ツルツルの面についてはすべて塗布させていただきました。(^-^)
 しかし、メッキ塗装部分にはかなりのサビがあったので、コーティング施工の下地処理として極力サビを除去させていただきました。(^0^;)
 2日間かけて施工したのがアフター写真になります。燃料タンクなどの黒色部分については、磨きキズなどはほとんど消えて真っ黒!になりました。最後にサイドバッグやシート等の革部分をクリーニングして作業完了です。\(^O^)/
 施工後は、メッキ塗装部分も目立つサビはほとんど無くなり、全体的に輝きが増しました。(^o^)
 オーナー様には、いち早く施工後写真を送信させていただきましたが、『凄い!実車を見るのが楽しみ!』とありがたいリアクションをいただきました♪
 これからのツーリングが楽しみですね♪
 しばらく雨なので天候が回復したら、納車させていただきます。
 U様、ご依頼いただきありがとうございました。m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です