当店の施工実績(ヴェゼル ハイブリッド ガラスコーティング)

★フロント

★リア

★ボンネット

★ルーフ

★ルーフエンド

 ヴェゼルハイブリッドのガラスコーティング『VIEW COAT PRO-3』&ガラス全面撥水加工のご依頼です。
 このお車は新車ご購入から約1ヶ月のお車で、ご購入時にディーラーのガラスコーティング施工済みでしたが、オーナー様のご要望で当店のガラスコーティングをさらに施工依頼いただきました。(^o^)
 ディーラーのガラスコーティング済みでしたので、下地処理もほとんど必要ないかと思っていましたが、ボンネットとルーフには洗車では取れない水垢がすでに発生していました。(^0^;)
 急遽、ボディに鉄粉が無いことを確認してから、鏡面仕上用コンパウンド等でボディをポリッシングして、水垢を除去してからの施工となりました。。。
 オーナー様は、お車ご購入後に当店のコーティングをお知りになられたそうで、お車がキレイなうちに『マニキュアコート』もしくは『VIEW COAT PRO-3』を施工したいとご連絡いただき、最終的にガラスコーティングをご選択いただきました。
 当店のコーティングは2種類とも、他社のガラスコーティングの上層にも施工可能ですのでご安心ください。当然ながらコーティングにコーティングを重ねますので、紫外線や熱によるボディへの負担はさらに軽減されますし、ツヤも最高の状態になります。(^-^)
 施工後は、アフター写真のとおりツヤとメタリックの輝きがしっかりと表に出た感じで、オーナー様にも大変お喜びいただきました。\(^O^)/
 今回は費用的に勿体ない気もしますが、より良いコーティングをしていただくことでボディが保護されますので、新車を買われる際のボディコーティングは費用対効果をしっかり調べてからの施工をオススメします。
 これからお車をご購入される方も、お気軽に当店にご相談ください。
 K様、ご依頼いただきありがとうございました。m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です