当店の施工実績(ミニクーパー ペースマン マニキュアコート&ガラスコーティング)

★ボンネット

★サイド

★ルーフエンド

★リアハッチ

★おまけ(鉄粉除去剤を塗布した直後)

 ミニクーパー(ペースマン)のマニキュアコート&ガラスコーティングのご依頼です。
 このお車は、新車ご購入から5年目の車検お預かり時に、最終仕上げでボディコーティングをご依頼いただきました。(^-^)
 当店では、車検時の無駄な部品交換や工賃を極力抑えることで、コストダウンできた分のお金でリペアやボディコーティング、ドライブレコーダーのお取り付けをオススメしています。
 今回のオーナー様はガラスコーティングをご希望されていましたが、少し高額になるため、日焼け等が気になるルーフなどの黒色部分には5年耐久のガラスコーティングを、その他の白色のボディ部分には1年保証のマニキュアコートをご提案させていただきました。
 5年間一度も鉄粉除去をされていないこともあり、ボディにはかなりの鉄粉が付着していました。(^0^;) 鉄粉除去に約1時間半も掛かりましたが、苦労の甲斐あってコーティング施工後は、素晴らしい輝きと手触りは超ツルツルになりました。\(^O^)/
 おしゃれなミニクーパーもキレイになって気持ちよさそうです。(^o^)
 M様、ご依頼いただきありがとうございました。m(_ _)m
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です