当店の施工実績(ハーレーダビッドソン マニキュアコートほか)

 ハーレーダビッドソンのマニキュアコート&ホイールガラスコーティングのご依頼です。
 本日納車されたばかりの新古車のハーレーダビッドソンです。2019年式で『ブレイクアウト』という車種だそうです。排気量は1,868CCでピッカピカです!(^o^)
 オーナー様のご要望で、コーティングできるところをすべて施工してほしいとのことでした。
 まずは、車体全体をクリーニングしてから燃料タンクと前後のフェンダー部分をマニキュアコートし、金属部分及びホイールをガラスコーティングしました。
 最後に、ヘッドライトも虫や飛び石による汚れやキズを防止するため、ガラスコーティングして仕上げました。\(^O^)/
 施工前も非常にキレイでしたが、コーティング施工後はさらにツルツルピカピカになりました!これでこれからの季節、気持ちよくツーリングしていただけますね。
 オーナー様にも大変お喜びいただきましたよ。(^-^)
 H様、ご依頼いただきありがとうございました。m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です