当店の施工実績(ボルボC70 ホイールリペア)

★ホイールリペア(4本ともリムやスポークにガリキズ有り)

★拡大写真(上段:ビフォー 下段:アフター)

★車両へ装着!(^o^)

★おまけ(お車お引き渡し時にオープンにしてもらいました\(^O^)/)

 ボルボC70のホイールリペア&ガラスのウロコ除去のご依頼です。
 今回の施工はホイール4本を車体から外さなければならず作業時間も大幅に掛かるため、お車を3日間お預かりしての施工です。
 お預かりした純正ホイール4本には、リムのガリキズやスポークに塗装剥がれが多数あり非常に残念な感じになっていました。(>_<)
 まずは、ホイールの鉄粉除去を行いしっかりクリーニングしたあと、下地処理に入ります。外気温が低くパテや塗装の密着性が心配でしたので、すべて研磨による整形で準備完了。シルバーカラーを塗装してしっかりとクリア塗装仕上げさせていただきました。\(^O^)/
 リペア後のホイールを装着すると、お車が見違えるように新しく感じます。おしゃれはやはり足下からとはこのことですね。(^o^)
 最後にオーナー様からご依頼のあった、ガラス全面のウロコ除去を行い撥水加工して仕上がりです。ガラスもツヤツヤになりホイールもピカピカですので、オーナー様のストレスも解消できたかと思います。
 納車時には、オーナー様にも大変満足したとのお言葉をいただきました。m(_ _)m
 最後にC70はオープン仕様なので、お車が変身するところをお見せいただきましたので、画像もアップさせてもらいます。(^o^)
 I様、ご依頼いただきありがとうございました。m(_ _)m