当店の施工実績(レクサスRC-F ホイールリペア)

 レクサスRC-Fの純正ホイールリペアのご依頼でした。
 左フロントのガリキズです。ホイールにキズを付けてしまう確率が一番高い左フロントです。高いホイールはかなりショックですよね。(>_<)
 今回のホイールはメッキっぽい鏡面仕上げのスポークで、ご依頼いただいてからいろいろ調べると、これはメッキやスパッタリングではなく、レクサスが特殊塗料で仕上げた鏡面塗装のようでした。
 オーナー様には、鏡面仕上げで新品のようにリペアすることは難しいとお伝えし、ご承諾いただいたうえでの施工となりました。(^0^;)
 お車をお預かりするまでは塗装によるリペアを検討していましたが、鏡面の部分については未塗装でアルミをとことん磨き上げて、鏡面仕上げにする方向で施工を行いました。
 なんとか4時間ほどかけてアフター写真のように鏡面に仕上げることができました。\(^O^)/
 ほとんど違和感なく、ホイールからいったん目を離すとキズのあった場所が分からないレベルまで修復完了!
 オーナー様にも大変お喜びいただきました。
 U様、ご依頼いただきありがとうございました。m(_ _)m