当店の施工実績(ミニクーパー マニキュアコート)

 ミニクーパーのマニキュアコートのご依頼です。
 津市庄田町にある自動車販売店『ヒロカンパニーミエ』様からご依頼をいただきました。車検でお預かり時にオーナー様よりボディコーティングの要望があり、車検後から納車までの間に施工させていただきました。
 お預かり時のボディのコンディションはまずまずで、ツヤもそこそこありました。
 しかし、コーティングの効果を発揮するため、入念に鉄粉除去&ポリッシングを行い小キズをできるだけ目立たなくしてから、コーティング剤を塗布しました。(^o^)
 アフター写真でわかるようにビフォー写真よりもツヤが増し、ボディへの映り込みがハッキリして赤色が若干鮮やか(明るく)なりました。\(^O^)/
 おまけで、欧州車にありがちなブレーキダストで汚れたホイールも鉄粉除去剤を使用しピカピカにさせていただきました。(^-^)
 車検時にコーティングをご希望の方は、協力店に車検代金の交渉もさせていただきますので、お気軽に当店にお問い合わせください。
 ご依頼いただきありがとうございました。m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です