当店の施工実績(RAV4 カーナビ&ドラレコ取付ほか)

 RAV4のカーナビ&ドラレコ&ETC車載器の取り付けのご依頼です。
 オーナー様は、新車ご購入時にオーディオレス仕様にされていたこともあり、2日間お車をお預かりして一気にお取り付けです。(^o^) 
 新型RAV4はフルモデルチェンジして、随分オシャレなデザインになりましたね。(^-^) ボディカラーは、アッシュグレーメタリック&アーバンカーキの2トーンカラーです。RAV4のイメージはアウトドアっぽい感じですが、乗用車的な内装と軽快な走りで運転もし易く、街乗りでも心地よくドライブできる感じですね。(^o^)
 ドライブするならやはりカーナビとドラレコは早く装着したいものです。オーナー様は高額なカーナビと付けるなら、車内の音響もできれば良くしたいとのことで、純正ではなく社外ナビの『三菱電機 DIATONE(NR-MZ200PREMI)』をチョイスされました。
 このナビは、車内環境に合わせて詳細な音域等の設定が可能で、ナビ取り付け完了後に音の設定に約1時間ほどかかりましたが、純正スピーカーとは思えないほどクリア感のある心地よいサウンドが楽しめました。\(^O^)/
 ドラレコは、ユピテル製の前後方向撮影型で本体の大きさも気にならない程度で、スッキリお取り付けが完了しました。
 これで、快適に安心してドライブがお楽しみいただけることと思います。
 H様、ご依頼いただきありがとうございました。m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です