当店の施工実績(N-BOX マニキュアコート&車内スチームクリーニングほか)

★マニキュアコート

★車内スチームクリーニング

 N-BOXのマニキュアコート&車内スチームクリーニング&ヘッドライトポリッシュのご依頼です。
 新車購入から6~7年お乗りになられているお車です。黒いボディは水垢や小傷が年々増えて、洗車では取れない状態になってしまいます。Σ(゚д゚lll)
 見た目が古くなってきたり車内の汚れが取れなくなってくると、新しい車に買い換えたくなるのは皆さん同じだと思います。しかし、ボディ磨きやスチーム洗浄でかなりお車の状態を綺麗にすることが可能です。
 ちなみにスチーム洗浄で出た汚水は茶色く濁っていますが、小さなお子様がいらっしゃるご家庭で布シートのお車で4~5年経過していあれば珍しくありません。
 新車購入時は気に入ったお車を購入されたはず。それほど走行距離が伸びていない場合は、今回のようにお車のリフレッシュをオススメします。
 新車のような状態に戻すのは無理ですが、アフター写真のとおり綺麗な車内とボディの艶が回復して小傷も目立たなくなったお車は、まだまだ元気に走ってくれますよ。(´∀`)
 お車の汚れでお悩みの方は、お気軽に当店にご相談ください。ヽ(´▽`)/
 K様、ご依頼いただきありがとうございました。m(_ _)m


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です