当店の施工実績(ステップワゴン マニキュアコート&スチームクリーニングほか)

★マニキュアコート

★ガラスウロコ取り&撥水加工

★車内スチームクリーニング

 ステップワゴンのマニキュアコート&車内スチームクリーニング&ガラス撥水加工&スタッドレスタイヤ交換のご依頼です。
 新車ご購入から1年数ヶ月のお車です。やはり1BOXカーはお子様がいらっしゃるご家庭では便利ですよね。ただ、元気いっぱいのお子様が乗り降りすることで車内が汚れるのも事実です。Σ(゚д゚lll)
 掃除しても汚れるということで放置しがちになるとは思いますが、実は衛生的にはオススメできません。特に小さなお子様がおられるご家庭では、定期的にプロが施工するクリーニングをしていただくほうが、安心してお車でお出かけができます。ヽ(´▽`)/
 また、シートのシミなど諦めていた汚れも当店のスチームクリーニングなら、約80℃の温水で洗浄しますので、除菌効果も抜群です。車内洗浄後はオゾン脱臭・除菌を行いますので、お車の隅々まで綺麗スッキリ快適空間に変身します。(´∀`)
 今回は、車内清掃後にマニキュアコート(フッ素ボディコーティング)とガラスのウロコ除去&撥水加工を施工させていただき、お車全体はツヤツヤピカピカに生まれ変わりました。
 年末年始のお出かけは、これで安心快適にお過ごしいただけることと思います。
 納車時にはオーナー様にも大変お喜びいただきました。ヽ(;▽;)ノ
 K様、ご依頼いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です