当店の施工実績(デリカスペースギア マニキュアコートほか)

 三菱デリカスペースギアのマニキュアコート&サイドデカール剥離のご依頼です。
 新車ご購入から20年、走行距離が25万キロを超えているお車です。(゚д゚)!
 オーナー様もとてもお気に入りのお車のようで、エンジンも快調ですので外装をマニキュアコートでリフレッシュさせていただきました。
 サイドデカールは、お車が新しいうちは問題ないのですが、劣化が進むと一部が剥がれたりひび割れが入ったり。。。到底素人ではどうすることもできませんよね(;´∀`)
 広範囲にデカールがあったため、剥離時に小キズが入ることを了承いただいたうえで施工させていただきました。
 結果は、ビフォー写真のとおりほとんど傷もなく綺麗に剥離でき、最後にマニキュアコートを施工することで、かなりボディの艶も戻りましたヽ(*´∀`)ノ
 納車時には、オーナー様にも『見違えるほど綺麗になった!』とのお言葉をいただきました。これからも大切にお乗りいただければ幸いです。
 K様、ご依頼いただきありがとうございました。m(_ _)m