当店の施工実績(クラウン ダッシュボードヒビ割れリペア)

★インテリアリペア
(ダッシュボードヒビ割れ)

 クラウン(18系)インテリアリペアのご依頼を、松阪市内にある自動車販売・販売店『㈲オートモービル サファリ』様からいただきました。
 ゼロクラウンと呼ばれているこのクラウンですが、経年劣化に伴いダッシュボードにの表面にヒビ割れが発生するという事象が多いようです。Σ(゚д゚lll)
 今回の施工は非常に難易度が高く大掛かりな作業となるため、お車を4日間お預かりしての施工となりました。
 当店では、経年劣化による傷のリペアは施工対象外とさせていただいておりますが、再発時無補償ということで施工させていただきました。
 施工するとやはり、表面の劣化が進んでおりサンディング(削り)を行うとボロボロになってきます。できる限りサンディングする面積を少なくし、なんとかビフォー写真のとおり仕上がりました。(;´∀`)
 どうしても補修痕が残ってしまいますが、今回はダッシュボード全体を塗装しましたので、劣化の進行を抑えられるかもしれません。
 視界に入るヒビ割れはほとんど修復できましたので、オーナー様のストレスを少しでも和らげられたら幸いです。
 『㈲オートモービル サファリ』様、ご依頼いただきありがとうございました。m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です