当店の施工実績(ハリアー インテリアリペアほか)

■インテリアリペア(ダッシュボードヒビ割れ)
 ★ビフォー

 ★アフター

■ヘッドライトポリッシュ
 ★ビフォー

 ★アフター

 ハリアー(30系)のインテリアリペア&ヘッドライトポリッシュのご依頼です。
 走行距離15万キロ超のお車ですが、オーナー様のお手入れが素晴らしく本当に綺麗な車両です。(´∀`)
 ダッシュボードのヒビ割れは、この型式には多く見られるようです。Σ(゚д゚lll)
 紫外線等による表面劣化によるものと思われますが、本来は施工対象外のリペアになります。しかし、オーナー様のご希望により、ヒビ割れ再発に対し無補償ということでリペアさせていただきました。m(_ _)m
 施工箇所が広範囲なため、3日間お車をお預かりして無事リペア完了しました。ヽ(´▽`)/ ヘッドライトポリッシュも同時に施工し、外観も内装も古さを感じさせなくなりました。
 これからも、このお車を大切にお乗り続けてくだだけると幸いです。
 H様、ご依頼いただきありがとうございました。m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です