当店の施工実績(レガシィ ヘッドライトポリッシュ&スーパースチームクリーニング)

★ヘッドライトポリッシュ

★スーパースチームクリーニング(後部座席)

★ボンネット磨き(おまけ)

 レガシィのヘッドライトポリッシュ&スーパースチームクリーニングのご依頼です。
 まずは、ヘッドライトの曇りを除去です。ボディが黒いだけにヘッドライトが黄ばんで白濁していると余計に目立つものです。(;´д`)
 しっかりとサンディングして黄ばみの原因を除去してから、ヘッドライトをガラスコーティングをして仕上げます。ビフォー写真のとおりクリアなヘッドライトに蘇りました。ヽ(´▽`)/
 次は、後部座席の汚れの除去です。
 オーナー様は双子ちゃんのパパです。チャイルドシート2脚を取り外したところ、ビフォー写真のとおり激しい汚れが。。。Σ(゚д゚lll)
 小さいお子様を乗車させるなら、こういった汚れはできるだか早く綺麗にしたいものですよね。そういう時も、当店にお任せ下さい!
 当店では、特殊洗浄剤とスーパースチームクリーナーで汚れを根こそぎ除去します。
 人体に影響のない特殊洗浄剤を染みこませた部分を、約80度の温水でスチームクリーニングします。アフター写真のとおりキレイスッキリ。ヽ(´▽`)/
 洗浄後は、オゾン脱臭器で車内全体を除菌消臭させていただきました。
 これで作業完了でしたが、お車をワックス洗車したところボンネットとトランクのボディがかなり悪い状態で。せっかくヘッドライトが綺麗になったのにこのまま納車はしたくない。。。
 当店の勝手なサービスで写真のとおり軽く磨かせていただきました。m(_ _)m
 お車は、一手間加えるだけで見違えるように綺麗にできます。
 オーナー様にも、次回はコーティングをオススメさせていただきました。
 車内の空気もクリーンになりましたので、もう安心してお子様を乗せていただけます。
 O様、ご依頼いただきありがとうございました。m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です